[GIFT]

 皆様からの頂き物のお部屋です。投稿は随時受け付けております♪ 投稿する際には『このサイトへの投稿についてのルール』をお読みください。


絵のいただきもの(1)
Kanon(1)



[ 絵のいただきもの ]

みおっち、まちくたびれちゃった…S.A 様リアル知人のS.A 様より。リトバス初描きだそうです。ひゃっほう!



[ Kanon ]

夏の彼方  二条 様

 『あゆちゃんさえ良ければだけど、うちで一緒に住まない?』食事中、秋子が唐突に口にした言葉から紡がれた、彼女と、彼女の親友にまつわる思い出の話――二条様からの頂き物です。(33KB)




戻る





このサイトへの投稿についてのルール

1、このサイトではジャンルを問わず、全ての文章創作系の投稿を受け付けることとします。 18禁系はとりあえずナシの方向でお願いします。
 *画像系を受け付けるかどうかは未知数。希望者がいらっしゃる場合にのみ考慮するということで。

2、更新作業については管理人えりくらの時間体力に余裕のある時に行いますの で、投稿された作品の掲載が大幅に遅れてしまうことがあります。その際はちゃんと掲示板等でアナウ ンスはしますので、ご了承ください。

3、投稿は管理人へのメール(tears_in_heaven_1025@mail.goo.ne.jp)でお願いします。 その際は件名に その作品のタイトル作者さんの名前を明記してください。
 *ちなみにメアドの@は大文字になってますので小文字に直して送ってください。
HTMLファイル、TXTファイルを添付して下さるのが一番ありがたいです。メール直書きでも構い ませんが、その場合作品のレイアウト等はこのサイトに掲載されている他の小説に準拠して掲載されますが ご了承下さい。勿論掲載後の修正のお願いもメールで受け付けます。
 *ちなみに怪しげなファイル中身を確認せずに消去しますのでご了承下さい。

4、リンクス(CLANNAD SSリンクさんと KANON自動SSリンクさん)への登録を希望される方は基本的に 管理人が行いますが、自分で登録したい方登録をしたくない方はその旨をメールにてお知 らせ下さい。また、それ以外のリンクスへの登録は申し訳ありませんがご自分でお願いしま す。
 *リンクスに登録を希望されるかたは作品の主要キャラや作品のジャンル(コメディ、ギャグ、ほのぼの、な ど)、コメントなどをメールに記載して下さい。無い場合は管理人が適当に捏造しますのでヨロシク。

 この他に質問がある場合はメール(tears_in_heaven_1025@mail.goo.ne.jp)か、掲示板に書き込みをお願い します。



戻る

inserted by FC2 system