あなたのことを、深く愛せるかしら――

 天神駅の改札口で君のよれた笑顔――

 この坂道もそろそろピークで馬鹿らしい嘘も消え去りそうです――


 スピッツの美しく、軽やかで、エロに迷い込んだ調べに乗せて。
 僕だけじゃなく、ここを見てくれている皆で作り上げたいと思い、立ち上げました。


 きっと、想像以上に騒がしい未来が僕らを待ってると信じて。




スピッツの曲名から20のお題


 企画概要説明 (はじめにお読み下さいっ!) *7月10日追記

1.ハチミツ
2.冷たい頬
 2-1 冷たい頬(Eva)   えりくら
3.チェリー
 3-1 チェリー(CLANNAD)   ぴえろ【緑の生い茂る場所】
 3-2 バレンタイン・チョコレート(Kanon)   鈴木このり【鈴木姉妹は今日も行く】
4.スターゲイザー
5.さわって・変わって
6.ホタル
 6-1 ホタル(オリジナル)   キノ【雪の翼】
7.楓
 7-1 楓(劇場版Air)   むつき【星啼の散歩】
8.スピカ
9.虹を越えて
 9-1 虹を越えて(CLANNAD)   えりくら
10.ガーベラ
11.夢じゃない
12.渚
13.ヘチマの花
14.夢追い虫
15.スカーレット
16.君と暮らせたら
17.放浪カモメはどこまでも
18.センチメンタル
19.空も飛べるはず
20.君が思い出になる前に
21.おっぱい (7月7日追加)
22.ロビンソン (7月10日追加)
23.涙がキラリ☆ (7月12日追加)
24.水色の街 (7月12日追加)
25.バニーガール(8月12日追加)
26.猫になりたい(8月18日追加)
27.エトランゼ(1月27日追加)
 27-1 えとらんぜ(LittleBusters!!)   えりくら



 これらのお題はから頂きました。



戻る



inserted by FC2 system