リトバス草SS大会、全日程終了!

 リトバス草SS大会は、第52回をもちまして全日程を終了しました。この企画に携わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました!


リトバス変態SS最強決定戦(仮)

Eternal Mist内コンテンツ)


ばなー
コミケ無事に終了しました! 皆様本当にありがとうございました!
メロンブックスさんで委託販売中!(「リトバス草SS大会」で検索してみてください)


【“リトルバスターズ!エクスタシー”ネタSSについてお知らせ】

 EXネタ混入SSは、作品タイトルについている「」が『』になっていますので、十分注意した上でお楽しみください。


リトバス草SS大会出場作品保管所とは

☆ ここは石橋叩壊の投稿掲示板内にて開催されています“リトバス草SS大会”に投稿された作品を保管しているところです。リトバス草SS大会について知りたい方はこちらの企画概要をご覧ください。リトバスを愛する参加者を心よりお待ちしています。ちょっとSS書いてみたい人、感想欲しい人、沢山の人にSS見てもらいたい人はカモン! 読み専の方はもちろん、感想のみ、投票のみの方もお待ちしております。
☆ リンクフリー。ただし、作者さん以外の作品転載は禁止でお願いします。
☆ 自サイトをお持ちでない作者さんは、ここをSS情報サイトへの登録場所として利用していただいて構いません。ただし、登録は作者さん本人が各自で行うよう、よろしくお願いします。


リトバスSSお役立ちリンク

Key Official HomePage
リトルバスターズ!二次創作用簡易メモ(暫定版) 【“Eternal Mist”内コンテンツ】
草SS大会作者+リトバス作家(微妙に内輪)リンク集(暫定版) 【“Eternal Mist”内コンテンツ】

inserted by FC2 system