直枝 理樹


「悪夢への招待状」
「2ぶんの1」
「それは呪いにも等しくあり」
「ただ「生きる」ということ」
「笑う、ということ」
「別にたいしたことでもない、ただの日常について。」
「変態理樹 EX Edition」
「宝物」
「ものがたりはつづいていった。」
「海の話」
「それは夢である」
「途中でレールが無くなったのに気づかずに突っ走った感じ?」
「旅路」
「ただ気の赴くままに…」
「吾輩は夏である」
「魂の牢獄」
「生の刻印」
「ありのままに」
「死というものと、となり合わせになったとき。」
「居眠り少年は空の隙間に極彩色の夢を見る」
「目の前にある、やみ。」
「君がいた夏は」
「二人ごっこ」
『ずっとずっと続いてゆくなかで』
「ただひたすらに、ずっと。」
『計り知れないヒト』
「崩落」
「「また」リコール隠し」
「かわらないきみ と かわらないぼく」
「狂った天秤」
「繰り返しの中の小さな矛盾。」
『over』
「いしに布団を着せましょう」
『”初恋”を恋人に説明するとき』
「みんなの願い」
「Merchendiver」
『紅い葉っぱ』
「秋の理由」
「もみじ」
「腐敗の檻」
「筋肉も荷物」
「夢渡り」
『塗り潰される現実、塗り返される虚構』
「朝を迎えに」
「割り切れない数字」
「馬子にも衣装」
「人間万事塞翁が馬」
「男心と秋の空」
「似たもの夫婦」
「話は下で果てる」
「雨ときおりハルシネイション」
「雨のひ、ふたり。」
「見事なる筋肉の躍動が世界を覆い尽くした後の世で」
「死ねない病」
『愛のおはなし。』
「ある晴れた日のカクテル光線」
『Future_Drug』
『ラブレターに花を添えて』
「実像と虚像」
「あをのレンズ」
『尻を隠さず頭を隠す』
「ずっといっしょ」
『幻想への恋慕』
「正しい想いの伝え方」
「馬鹿でもいいじゃない」
「木漏れ日のチャペルで君と誓う」
「愛はある、金がねえ」
「愛の円環」
「きみのためなら踏める」
「三千世界のからすを殺し」
『心にもない言葉は空から投げる。』
「名探偵クドリャフカ」
「僕らの七日間戦争」
『「せーのっ!」』
『ごーすと・はっぴーえんど?』
「空き缶、金木犀、一番星の帰り道」
「覆水」
『雨上がりの夕闇に明星を見つけて』
「勇者と旅人」
「空を渡る紙飛行機」
「色褪せていく写真」
「tea time.」
「木漏れ日とフレンチクルーラー」
「新着メールは1件です」
「ある姉妹の日常」
「婚礼には焼肉が必要だ。」
「ノンコミタル」
「リン、ジュテーム」
「fly away」
「キミを待つあのソラの下」
「そして、おほしさまに」
「All I Need Is Kudryavka」
『どくどく』
「リタイム」
「時が流れても」
『たった一つの本当の嘘』
「子供は過去と未来を繋いでく」
「冬虫夏草」
「牝犬の墓場  クドリャフカは濡れた」
「理樹は恭介の嫁。異論は認める。」
「元気の合図」
「reciprocal love」
「鈴と理樹」
「世界の片隅にある森のそのまた片隅の誰も見てないような木の根っこの穴の中だって物は落ちるんだ!」
「鈴のつゆだく 指つっこんでかき混ぜて」
「みおっち観察」
「ねむりのおと」
「儚き夢を追い続け」
『おやすみなさい』
 『おやすみなさい・補遺』
「マッスルKYOUSUKE〜壮絶な修行はあえて巻きで〜」
「大いなる幻想」
「春です」
「船窓から見る死界」
「夏の日」
「紅の空」
「窓の向こう側。」
「黒いノースポール」
「青春十八きっぷってまだあんのかな。」
「ファイナル猫耳魔法少女ライドゥ・リリリリン!」
「魔法入りの瓶」
『ペパーミントの夜明けに』
「恋と魔法と色欲モノ。」
「筋肉魔法」
『To want it would catch paid.』
「待ち合わせ」
「やべぇ、「アレ」置いてきた。」
「恋と魔法と色欲モノ。2」
「高度に発達した幼馴染は恋人と見分けがつかない」
「星に願いを」
「空へ浮かべて」
「貧乏金なし」
「だってようっ、大丈夫だと思ったんだよぅっ」
「名付けられた一輪」
「幸せの三つ葉のクローバー」
「アンソダイトの森のなか」
「好きだからこそ」
「花摘み」
『赫月ノ夜ニ咲キ誇レ悪徳ノ華』
『彼女たちの絆』
「冬の幻」
『双子姉妹、増し増しで 〜エロシチュー編〜』
「Exit」
「分割手数料10%OFF!!」
「物足りませんの」
「オープニング・エンド」
「眠姫」
「影響力」
「コタツで寝ると風邪をひくから気をつけろ」
「初日の出に誓う」
「それさえあれば」
「start, Restart.」
「There is Nobody.」
「ささくれた小指」
「相談」
『\わぁい/』
「柔らかな午前」
「夢は…」
「終焉を綴る者」
『壁の向こう側』
「スタートライン」
「二次元」
「苦手な食べ物の克服の仕方」
「ハルカナデシコ七変化」
「極彩色の夢」



キャラ別に戻る
概要に戻る

inserted by FC2 system